« レックの株主総会に行ってきました | トップページ | じめじめと »

今日も収穫

cloud 今日は雨は上がったようだけど。

雲はまだまだ厚くてまたすぐにでも降り出しそう。

リビングの湿度計は70%超えているけど気温が25度くらいなので何とかすごせる。

Img_20150627_084842

そして今日の我が家の収穫です。

今年のミニトマト、すごく甘くて美味しいの。

アニーは食べられないけどね。

Img_20150616_181040

お散歩コースは今、あじさいがとっても綺麗です。

どんな匂いがするのかな?

ずっとクンクンが止まりませんでした。

|

« レックの株主総会に行ってきました | トップページ | じめじめと »

家のこと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/60532807

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も収穫:

« レックの株主総会に行ってきました | トップページ | じめじめと »