« のんびりと | トップページ | アニーおばあちゃん近頃・・ »

今日ものんびり

house 今日も家でのんびりです。

昨日は体調が戻ったとはいえ、久しぶりにお仕事で疲れてぐっすりsleepy

まだ胃腸薬は手放せませんが、普通に動けるようになりました。

Img_20150609_080853


株主総会の通知が届き始めました。

なるべく参加したいなあ・・・

Img_20150609_095222 Img_20150609_095136

野菜の水耕栽培のユーイングで使うレタスの種子も届いたのでセットしました。

Img_20150609_094405 Img_20150609_094429

そこへちょうどダスキンさんの訪問。

キッチンのレンジマットとお掃除モップの交換をしてくれました。

手も悪いし、ダスキンは毎日のお掃除には使いやすくて本当に助かります。

しかも返却時には玄関から下駄箱からベランダ、物置とそこらじゅうを掃除してお返しできます。

そのダスキンではいよいよ、前に登場した野菜の水耕栽培セットを始めるらしいです。

サイズは我が家の3倍くらいの熱帯魚の水槽みたいな大きさです。

うちは狭いし、小さいのでいいかなcoldsweats01

Img_20150609_110024 お届け~

いよいよ暑くなるのでネットでお得な生茶を頼んでおきました。

飲みやすくて好きです。

お昼は庭で育てたニラで豚肉を加えてチヂミを作って。

昨日、おばあちゃんが買ってきてくれた餃子の残りとでどんぶりにしました。

Img_20150609_133852 Img_20150609_131748

息子が大喜びのボリュームになりました。

|

« のんびりと | トップページ | アニーおばあちゃん近頃・・ »

家のこと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/60314090

この記事へのトラックバック一覧です: 今日ものんびり:

« のんびりと | トップページ | アニーおばあちゃん近頃・・ »