« 今日ものんびり | トップページ | 妹、横浜にくる »

アニーおばあちゃん近頃・・

dog いつも早起きすぎる?アニーです。

Img_20150609_080348

アニーは12歳~今年12月には13歳です。

もうおばあちゃん犬ですね。

それにしては童顔だし?とても元気です。

食餌療法の餌のおかげか、今年はいつものアレルギーも出なかったので毛もつやつやであまり抜けませんでした。

でもねえ・・・

昔はいい子でほんとに吠えなかったのに。

近頃は家にいても散歩中でも「え?今?」と思える不思議なタイミングでワンワン吠えちゃいます。

なんだか頑固になっているような気もするし。

それに加えて夜から明け方にかけて~3時とか4時とかにトイレで起きるらしい。

なぜか私のところではなく主人をカリカリして起こすアニー。

ふふ。。私は全く気が付かずに熟睡の時間sleepy

主人はアニーにつれられ一階のリビングの窓を開けてあげているんですって。

アニーのせいですっかり寝不足気味のお父さんです。

|

« 今日ものんびり | トップページ | 妹、横浜にくる »

アニー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/60364770

この記事へのトラックバック一覧です: アニーおばあちゃん近頃・・:

« 今日ものんびり | トップページ | 妹、横浜にくる »