« IKEAのお買いものはこれ | トップページ | レックの株主総会に行ってきました »

雨がやんだ日は

sun 雨もやんだので庭に出たら・・あら大変!

今日はお休みなのでお友達とランチのお約束restaurant

なのでその前に家の事すませないと。

Img_20150623_090513 収穫です。

気が付いたら実がたくさんついていました。

もうひとつ、気が付いたのはお風呂場の横の通路が雑草だらけsign01

ちょっと前に綺麗にしたはずなのになあ・・あっというまにこのありさま。

Img_20150623_090731 Img_20150623_091223

アニーのじゃまにも負けず片付けちゃいました。

家の事ってけっこう大変ですよね。

でもそんな家事をとても賢く素敵にこなしているブロガーさんがたくさんいます。

私のブロ友さんであるツモリアさんはそんなブロガーさんの一人。

Img_20150623_084127 

ブロガーさんたちの記事を集めた

「みんなの家しごと日記」に記事が紹介されたとのお知らせをいただいて

もちろんsign01ネットで買っちゃいました~

Img_20150623_084244

そのシンプルな暮らしぶりは私のお手本でもあり、憧れですshine

カリスマブロガーさんたちの家しごとの数々・・・勉強になります。

|

« IKEAのお買いものはこれ | トップページ | レックの株主総会に行ってきました »

家のこと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/60488206

この記事へのトラックバック一覧です: 雨がやんだ日は:

« IKEAのお買いものはこれ | トップページ | レックの株主総会に行ってきました »