« もう夏のよう・・・ | トップページ | のんびりと »

健康診断

hospital 昨日は職場の健康診断でした。

私はもう50代なので胃の検査やら、婦人科検診やらいろいろと検査をうけなくてはいけなくて・・・

しかもバリウム検査の後はいつも体調くずすので出勤日ではなく、休日にしています。

だいたい空腹というのがとてもつらいですよね。

10時からけっこう早くまわるとは思うけど、それでも終了するのは11時半過ぎ。

もうフラフラでとにかく何でもいいから早く食べて。

下剤が聞きだす前に帰らなくてはrun 大急ぎsign01

立ち食いのお寿司を食べて急行に乗って帰宅してぎりsign01セーフ。

トイレに駆け込んだのでしたcoldsweats01

が、それからずっとお腹が痛い~夜になっても、朝になっても。

しっかり眠れなかったせいもあって立ちくらみ・・熱を測ってみたら35度ないぞ~

なので本日はお仕事お休みさせていただきました。

まあね、有休30日も余っているので使わせてもらいます。

主人は待ちに待った?ゴルフコンペに朝早くから出かけていますgolf

アニーと大人しくお留守番。

そろそろお昼寝した方がいいかなあ・・・

|

« もう夏のよう・・・ | トップページ | のんびりと »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/60274547

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

« もう夏のよう・・・ | トップページ | のんびりと »