« 今日も収穫 | トップページ | カルシウムのキャンデー? »

じめじめと

rain やっぱり梅雨ですね。

ここのところどうも・・お天気がぱっとしない横浜です。

Img_20150629_173440

お散歩行かれなくて拗ねるアニーです。

部屋もモップで床をふくと湿気でベタベタしている感じだし。

お風呂の床も油断するとカビてきそうだし。

庭には雑草がすぐに育っちゃうし。

ああ、主婦泣かせのいやな季節です。

先週のお休みにエアコンは一応お掃除しておきましたが。

うかつ・・リビングの昨年購入したお掃除エアコン、安心しきっていました。

ダストボックスがあったのねえcoldsweats01

Img_20150628_105451 Img_20150628_105424

フィルターを掃除するときになぜ気づかなかったのかしら。

はずしてみたら、すごい埃のかたまりが出てきました。

怖いです。

このせいか、電気代も高かったような・・

今後は気を付けましょう。

じめじめの季節、いかに快適に暮らせるのか。

主婦力が問われますねえ。

頑張ろう、自分のためにも家族のためにも。

もちろんアニーのためにもね。

 

 

Img_20150701_065549

それから今ちょっと興味あるのがチョークアート。

100均のボードに書いてみた・・上手に色がのらなくて失敗作になっちゃったけど。

また今度書いてみようpencil

|

« 今日も収穫 | トップページ | カルシウムのキャンデー? »

家のこと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/60604533

この記事へのトラックバック一覧です: じめじめと:

« 今日も収穫 | トップページ | カルシウムのキャンデー? »