« 何の熱やら | トップページ | 暑いですう »

ノンアルビール届くが

beer ノンアルコールのビールとか届いてます。

Img_20150722_131719

アサヒビールのサイトで当選したノンアルコールセット

そしてこのモラタメのお試しでノンアルの「アサヒスタイルバランス」

この猛暑にはビールが美味しいに決まってるsign01と申し込んでおいたんですよね。

庭でも甘ーいミニトマトやいんげんが毎日のように収穫できています。

Img_20150724_112147   夏だなあ

hospital

でも・・・

私はまだ微熱が続いてます(12日目)、困ったものです。

昨日はかかりつけのクリニックに行ってきました。

この間の血液検査で炎症反応がなかったので、何らかの(何の?)感染症ではないか。

食欲が落ちていないので安静にしていれば下がるはず。

でも私が日頃から飲んでいるロキソニンが強すぎるのではないかと一旦飲むのをやめることになりました。

来週の月曜日までに熱が下がっていなければ何らかの(何の?)検査をすることとなりました。

待合室では偶然、近所のご夫婦が肺炎の予防接種に

娘の同級生のお母さんがご自身のお父様に付き添って来院していました。

暑いですからねえ。

体調崩した人たちでクリニックも混んでます。

私も長ーい早めの夏休みになってしまいました。

美味しくビールを飲めるのはいつになるやら・・待ち遠しいですcatface

|

« 何の熱やら | トップページ | 暑いですう »

懸賞・記事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/60871582

この記事へのトラックバック一覧です: ノンアルビール届くが:

« 何の熱やら | トップページ | 暑いですう »