« カフェタイム | トップページ | 夏カゼ?夏バテ? »

レックの株主優待届く

present 展示会から帰ると「レックの株主優待品」と「Zoff のめがね」が届いていました。

朝から職場のメンバーとお台場のビッグサイトで開催されている「ISOT」に行ってきました。

毎年見たい日本企業がどんどん撤退しているので、以前と比べると半分くらいの広さになってしまった感じ・・・

中国をはじめとしたアジア企業の小さなブースがその分広がっていて。

Img_20150710_185321

でもまあ、お土産もいただいて楽しかったですが。

歩き疲れてやっとの思いで家に着くと「待ってました~」の

「レック(7874)」の株主優待品のセットと

ベイサイドマリーナの「Zoff」でつくった中近のメガネが届いていました。

Img_20150710_184731 <株主優待>

段ボールを開けるとたくさんの商品。

衣類圧縮袋・トイレ便座シート・フワフワ雑巾・重曹+激落くん・ふんわりおしりふき

そして、キティちゃんの扇子でした。

Img_20150626_131816 <株主総会土産>

総会のお土産と合わせるとかなりの量の日用品です。

配当も1株40円と高いですし、主婦にはお得な銘柄だと思います。

そしてもう一つやっと届いた中近のめがねeyeglass

Img_20150710_184012

「見える~sign01

これで少しは目の疲れも減ってくれるかな・・・

|

« カフェタイム | トップページ | 夏カゼ?夏バテ? »

株とふるさと納税」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/60701144

この記事へのトラックバック一覧です: レックの株主優待届く:

« カフェタイム | トップページ | 夏カゼ?夏バテ? »