« レックの株主優待届く | トップページ | 何の熱やら »

夏カゼ?夏バテ?

sun 今日も朝から暑いです。

この暑さ、そして湿度の高さ、どうにかならないでしょうか。

全国的な猛暑で倒れる人続出・・って他人事ではないです。

日曜日から軽く喉が痛かったのですが、主人とホンダやトヨタに新車の試乗に出かけてました。

Img_20150712_134527 お昼はとんかつpig

結果、次の車は無事にホンダシャトルに決定sign01契約も済みましたが。

帰宅して夜に熱出ちゃいました。

月曜日は一応朝は熱が下がっていたので出勤しましたが。

相変わらずの忙しさでバタバタしているうちに大汗が出てきて、声もかれてきて。

結局、熱も上がってきたようなのでお昼には早退となってしまいました。

この猛暑で病院に行くのもおっくうなので家でおとなしく寝るという選択。

Img_20150713_191759

夕方に目が覚めて外を見たら燃えるような夕焼け空でした。

 

そして今朝、熱を測っていたら暑いのに甘えてくっついてくるアニーです。

Img_20150714_091104_2 Img_20150714_091218

私は36.5度~平熱が35度6分くらいなのでやっぱり微熱のまま。

喉の痛みは治まってきているので風邪のせいなのか、はたまたこの暑さにやられてしまったのか・・・

どちらにしても明日も微熱なら無理せずにお仕事休んじゃおうっと。

風邪ひくと免疫を下げるリウマチの薬は飲めないので、関節の痛みが戻ってきてしまうんですよね。

両天秤な生活が続きますlibra

|

« レックの株主優待届く | トップページ | 何の熱やら »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/60735809

この記事へのトラックバック一覧です: 夏カゼ?夏バテ?:

« レックの株主優待届く | トップページ | 何の熱やら »