« じめじめと | トップページ | Zoffもコストコも行かなくちゃ! »

カルシウムのキャンデー?

cute 「もにったー」から「カルシウムリッチキャンディー」届きました。

Img_20150704_143715

モニターサイトの「もにったー」

[カルシウムたっぷり]の文字に惹かれて購入してみることにした

ライオン菓子」の「カルシウムリッチキャンディー

何しろもう50歳過ぎたし、関節の持病があるので骨とかカルシウムとかいうとどうしても気になっちゃうんです。

でもいかにも薬・・みたいなのは続かないし、サプリは他の成分飲んでるし。

「カルシウムリッチ」だと一袋には600mgのカルシウム

牛乳だと3本分・・・私はお腹グルグルになるので牛乳飲めませんcoldsweats01

まいわし4.6匹分・・・お魚あまり好きじゃなくて時々ししゃもは頑張って食べてるけどcoldsweats01

小松菜一束分・・・毎日こんなには食べない。

なので美味しいキャンディーならとても嬉しいshine

Img_20150704_143859 Img_20150704_143928

5粒で一日分のカルシウムが採れるそうです。

マグネシウム10mgとビタミンDもね。

「ライオン菓子株式会社」???と思ってたら

あの「ライオネスコーヒーキャンディー」の会社でした。

ちょっとなめていると、サクサクっとした食感。

このさくさく食感はそういうことかあ~

なんて記事を書きながらもう3つ目をお口に放り込んでいる私ですdelicious

|

« じめじめと | トップページ | Zoffもコストコも行かなくちゃ! »

懸賞・記事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/60615220

この記事へのトラックバック一覧です: カルシウムのキャンデー?:

« じめじめと | トップページ | Zoffもコストコも行かなくちゃ! »