« ファンケル株主優待届きました | トップページ | レックの株主優待届く »

カフェタイム

cafe 木曜日のこと・・職場の元メンバーが訪ねてくれました。

今年に入ってから体調くずしたり、調整のためのお休みもいれていたからか。

以前いたメンバーはいつ顔を出しても私がいないと心配してくれていたそうです。

「やっといた~sign03今日、お茶できる~?」

もちろんOKです。

3時半に仕事を終えて待ち合わせ、ルミネにある「アフタヌーンティー」でお茶しました。

Img_20150709_162214

もちろんお茶だけのはずもなく「アップルパイ」チョイスdelicious

クリームもアップルも甘すぎず、パイ生地がしっとりしていて好きです。

「新しい彼氏ができたの、ふふ・・・heart04

ああ、その報告だったのね。

幸せそうな若者の笑顔には癒されます。

仕事の疲れを吹き飛ばして急ぎ run 家に帰った週末でした。

|

« ファンケル株主優待届きました | トップページ | レックの株主優待届く »

お出かけ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/60701061

この記事へのトラックバック一覧です: カフェタイム:

« ファンケル株主優待届きました | トップページ | レックの株主優待届く »