« 夏カゼ?夏バテ? | トップページ | ノンアルビール届くが »

何の熱やら

hospital 病院で血液検査もしてもらいました。

今日もまたお仕事休んでいます。

Img_20150630_173259

アニーもいっしょにね。

朝晩とロキソニンを飲んでいますが

36度~37度を行ったり来たり(私は低体温なので平熱は35度6分)

だから普通の人でいう37度~38度に当たるのでけっこうきついです。

それが先週の月曜日から続いているので困ります。

土曜日には一応血液検査もしてもらったのですが。

結果は反対に驚いたsign03炎症反応の数値がsign02

じゃあ、これ何の熱?

もともと私の持病であるリウマチは免疫疾患で飲んでいるのは免疫を下げる薬です。

初めはただの夏カゼだったのに、この猛暑と今までの疲れもあってではないかと・・・

人が足りないのに職場にも迷惑をかけてしまった・・・

でも正直言って体調が悪いってずっと言ってきたのに。

周りのメンバーたちはとても優しいんですけどね。

経験のある人手不足でかかってくる重圧。

少しは改善してくれるといいな。

なんて甘いか・・・治ったらまた必死でお仕事しちゃうんだろうな。

この先また不安だな。

|

« 夏カゼ?夏バテ? | トップページ | ノンアルビール届くが »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/60814463

この記事へのトラックバック一覧です: 何の熱やら:

« 夏カゼ?夏バテ? | トップページ | ノンアルビール届くが »