« 第50回RSP in お台場行ってきました | トップページ | 第50回RSP in お台場のサンプルバッグ到着 »

EXPASA海老名に「ニンベン」?

car 話題の「EXPASA海老名」に行きたかったんです。

TV.でもあちこちで紹介されていた東名高速の「EXPASA海老名」

美味しそうなものがた~くさんありそう。

主人とおばあちゃんと9時過ぎに出発で行ってみました。

ナビを信用しない主人のおかげで到着はだいぶ遅れてしまいましたが・・・

Img_20150829_103457

海老名S.Aは高速に乗らなくても利用できる「ぷらっとパーク」という駐車場があります。

ちょっとわかりづらいけど、3時間まで無料です。

Img_20150829_104327

やっと着いた~

Img_20150829_104111 トイレもきれいshine

神奈川だけでなく東京や静岡の名産品が並んでいます。

その中でも一番気になったのは「ニンベン」の「日本橋だし場+」

Img_20150829_111041 Img_20150829_111234

シンプルなカウンターのある店内では汁物やかつぶしめし、おにぎりや卵焼きが食べられます。

「飲むだし汁」100円~飲んでみました。

塩や醤油で自分で味を調えますが、まずは何もいれずにだしの味を楽しむといいかも。

Img_20150829_111632

お口さっぱりと上品なお味で「これ、好き~」

Img_20150829_131440

お土産に買いました。

Img_20150829_131656 Img_20150829_131852 Img_20150829_131930

他にも有名なメロンパンや串ヒレカツ、小田原のさつま揚げとお土産たくさん。

Img_20150829_114935

お昼には2階のフードコートで親子丼を食べて。

楽しいS.Aのお散歩でした。













|

« 第50回RSP in お台場行ってきました | トップページ | 第50回RSP in お台場のサンプルバッグ到着 »

お出かけ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/61376308

この記事へのトラックバック一覧です: EXPASA海老名に「ニンベン」?:

« 第50回RSP in お台場行ってきました | トップページ | 第50回RSP in お台場のサンプルバッグ到着 »