« 元気のために | トップページ | 新車です »

息子よ、おめでとう

birthday 本日は息子の28回目のバースデーです。

早いものです。

もう立派な大人のはずですが・・・

残念ながらフリーターで3年間務めた職場がいろいろと体制が変わるとかで、正社員になることを諦めて転職を希望するそうです。

これからどのような一年を送るのでしょう。

でもとりあえずは「おめでとう」ということで。

恒例の家族そろってのバースデーランチに行きました。

Img_20150811_113647

新横浜プリンス2Fのヴュッフェレストラン「ケッヘル」

7月にリニューアルしたばかりです。

Img_20150811_115456

オープンキッチンが増えて、インテリアもシックな落ち着いた雰囲気になり。

Img_20150811_115135_2 Img_20150811_122657

お料理も前よりもちょっと増えたかなあ。

Img_20150811_121517

一口スイーツもたくさんnote
美味しかったし、楽しめましたdelicious

ランチ後は倹約家の息子のお気に入り「gu」で主人とおばあちゃんにお誕生日プレゼントを

買ってもらっていました(安上りです)。

ブランド好きの娘と大違いcoldsweats01

帰り道、おじいちゃんのお墓参りにも寄りました。

毎年、これが我が家の夏休みの行事となっています。

|

« 元気のために | トップページ | 新車です »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/61145467

この記事へのトラックバック一覧です: 息子よ、おめでとう:

« 元気のために | トップページ | 新車です »