« 暑いですう | トップページ | 息子よ、おめでとう »

元気のために

sun 猛暑続いてますね。

Img_20150802_102836 入れて・・


暑いのですぐに庭から戻ってくるアニーです。

私もね、体調を崩してからもう4週間になりますが、まだ微熱続いています。

37度を超えることは少なくなってきましたが。

恐らくこの猛暑が続く限り下がらない気がします。

仕事はまだ30日近くある有休使って週に3日だけ通っています。

職場メンバーも何人かまた体調崩し始めましたが私も無理できなくて・・・

一番暑い時間に帰宅になるのでカフェに寄って休んできたりcafe

Photo スイーツもね。

この暑さで元気でいるのは大変ですね。

Img_20150802_115203

ファンケルの総会でいただいた青汁を飲んでみたり。

うすい抹茶みたいな味ですが、へんに甘くしてある青汁よりも私は好きかなあ。

Img_20150806_202910

アサヒで当選したノンアルコールのビールも飲んでみました。

脂肪の吸収を抑えるビール・・・時代は健康志向ですね。

脂っこい食事の時にいいかもしれません。

とにかくパワーが欲しいなあ、と思う毎日が続いています。

|

« 暑いですう | トップページ | 息子よ、おめでとう »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/61069716

この記事へのトラックバック一覧です: 元気のために:

« 暑いですう | トップページ | 息子よ、おめでとう »