« トレッサ横浜へ | トップページ | 第50回RSP in お台場行ってきました »

フォーが好きモニターが好き

noodle 「モラタメ」でお試しフォーを食べてみた。

ベトナムのお米で作られた乳白色の麺フォーって好きです。

「Pho・ccori気分 あっさり鶏だしフォー」

モニターサイト「モラタメ」に出ていたので早速申し込みました。

Img_20150819_121539 ジャーンsign01と10袋

Img_20150819_121456

90秒でできちゃうインスタント麺です。

今までは輸入食材屋さんで探していたのに、140円で買えちゃう。

エースコックさんありがとうshine

Img_20150819_123547 Img_20150819_123937

麺と粉のスープに熱湯をかけて待つこと90秒。

Img_20150819_124523

トッピングは冷蔵庫ガサゴソしてキノコと長ネギを炒めたのと

サニーレタスに鶏の甘辛煮がちょっと。

あっさりとしたスープがと~っても美味しいです。

麺とスープがシンプルなので、トッピングによっていろいろな美味しさが楽しめそうです。

「モラタメ」だと10袋でモニター価格800円でした。

満足です。

cute cute cute 

さて、このような私のモニター生活。

明日はいよいよまた「サンプル百貨店」のリアルサンプリングプロモーションです。

しかも第50回という華やかなプレミアムイベントshine

お台場まで行ってきますよ~

かなり楽しみなのですsmile


|

« トレッサ横浜へ | トップページ | 第50回RSP in お台場行ってきました »

懸賞・記事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/61353707

この記事へのトラックバック一覧です: フォーが好きモニターが好き:

« トレッサ横浜へ | トップページ | 第50回RSP in お台場行ってきました »