« ノンアルビール届くが | トップページ | 元気のために »

暑いですう

sun 今日もまたすごい猛暑です。

そして私も微熱です。

Img_20150731_205246

アニーもだるそうですが・・・

微熱ならお仕事OKというので水曜日と木曜日に久しぶりに出勤したのですがもうsign03

疲れて・・だるくて・・

有給休暇た~くさん余っているので、しばらくは週2でも週3でもいいと了承してもらえました。

ついでにね、10月からは週20時間から週16時間へと契約変更の予定です。

永年雇用から最長4年の有期雇用となるので上がなかなかOKくれなかったけど、もう私の体力では無理ですからねえ。

おまけに私が休んでいる間に若い女性メンバーが退職していました。

他にも体調崩して休んでいるメンバーもいます。

驚きました・・・

自分の身は自分で守らないとね。

後輩たちに頑張ってもらって私は一歩も二歩も引かせていただかないと。

Img_20150801_153006 また血液検査

今日は内科ではなく整形外科での検査でした。

3週間も続く微熱のため、リウマトレックスも飲んでいません。

免疫下げちゃうからねえ。

なのでそろそろリウマチの痛みが出るかも、なんて怖いこと言われました。

低体温でも多少はだるかったりしても37度まではあまり問題はないのだそうです。

「でも3週間は長いねえ」だそうです。

少しずつ下がってはいるんですが。

しばらくお仕事と病院以外はお出かけできそうもありません。

今年の夏はつらいです。

|

« ノンアルビール届くが | トップページ | 元気のために »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/60988761

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いですう:

« ノンアルビール届くが | トップページ | 元気のために »