« TOKAI株主優待届く | トップページ | フォーが好きモニターが好き »

トレッサ横浜へ

car 新しい車でドライブがてら・・・

主人が休日だけどちょっと会社に出勤するというので、車に便乗して途中のトレッサ横浜で下してもらうことにしました。

さみしい庭にお花の苗や過ぎてしまった妹のバースデープレゼントでも探そうかなと思って。

Img_20150822_105232

オープン以外はろくに行っていないのでショップが全くわからない・・・

一人で館内をぐるぐる回ってみました。

こちらはどうもファミリー向けのお店が多いようですね。

Img_20150822_104200


トヨタのショールームもある北棟2F リヨン広場周辺特設会場では

妖怪ウォッチのコマさんカー・コマじろうカーと写真が撮れるというイベントでちびっ子たちが集まっていました。

妖怪ウォッチ、やっぱり大人気ですねえ。

でも・・洋服も雑貨も私が好きなお店ってほとんどなかったなあ。

Img_20150822_141544Img_20150822_141601


お花の苗と美味しそうなチーズフランスパンはしっかりGETsign01しましたが。

カフェやレストランもたくさんありますね。

仕事終わった主人と合流してサンマルクのバケットでランチしました。

Img_20150822_122855

もちろん、焼き立てパンの食べ放題delicious

たくさん食べました。

ショッピングモールは疲れますね。

|

« TOKAI株主優待届く | トップページ | フォーが好きモニターが好き »

お出かけ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/61284282

この記事へのトラックバック一覧です: トレッサ横浜へ:

« TOKAI株主優待届く | トップページ | フォーが好きモニターが好き »