« EXPASA海老名に「ニンベン」? | トップページ | 第50回RSP in お台場 GRAN »

第50回RSP in お台場のサンプルバッグ到着

cute サンプルバッグが届きました。

サンプル百貨店のリアルサンプリングプロモーションでは大きな袋いっぱいのモニターサンプル品がいただけます。

プロモーションが行われる会場に入り自分の席を確認するとき、椅子に置かれた大きなサンプルバッグを見るたびに興奮しちゃいます。

P1010010

今回の分ですが・・相変わらずすごいですね。

液体が多いのですごい重さになります。

なのでRSPに参加するのにはトランクやキャリーが便利なのです。

私の場合は手と腰の関節がギシギシしてしまっているので配送を利用させてもらっています。

現在は代引きしか受けてくれないので横浜までで1300円ちょっとかかってしまいます。

まあ、仕方ないですねえcatface

横浜には翌日の午後に届きました。

お出かけして帰宅してグッドタイミングでねgood

Img_20150829_134813

恒例、リビングの出窓に並べてみました。

あとは薬ですね。

大切に使わせていただきます。


|

« EXPASA海老名に「ニンベン」? | トップページ | 第50回RSP in お台場 GRAN »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/61376489

この記事へのトラックバック一覧です: 第50回RSP in お台場のサンプルバッグ到着:

« EXPASA海老名に「ニンベン」? | トップページ | 第50回RSP in お台場 GRAN »