« フォーが好きモニターが好き | トップページ | EXPASA海老名に「ニンベン」? »

第50回RSP in お台場行ってきました

cute サンプル百貨店RSP 第50回おめでとうsign01

P1000921

私がアンケートモニター生活を初めてまもなく・・TV.で見たうらやましい光景。

たくさんのサンプル品を大きなトランクに詰め込み満足そうに帰宅するブロガーさんたち。

「私も参加したいsign01

応募してもなかなか当選しませんでしたが。

2009年に初当選してまた間があき、2011年に久しぶりに当選してからはアンケートやブログ記事を頑張った甲斐があってか、私用での不参加以外はすべて参加させていただいています。

今や私のライフワークともなっている「リアルサンプリングプロモーション」なのです。

ブース会場では各企業の方のお話しを聞いたり、試食したり活気にあふれた雰囲気が好きです。

メイン会場では主婦の普段の生活ではできないプロモーション体験。

それが素敵な都会のラグジュアリーホテルで行われるのですから楽しいに決まっています。

cute cute cute

第50回RSP in お台場 「ホテル日航東京」

Img_20150828_100805

会場である「ホテル日航東京」さんも何度目かなのですが、いつ行っても素敵。

東京の港区にあるのにリゾートしてます。

ゆりかもめ「台場」駅の目の前。

フジテレビやアクアシティお台場も近く最高の立地ですね。

Img_20150828_134904Img_20150828_135002

レインボーブリッジを臨む帆船をイメージした堂々たる姿はどこから見ても絵になります。

Img_20150828_135139 Img_20150828_135146

レストランも、スパも、ウェディングも。

都会の洗練されつくされた空間に癒されつつ、素敵な時間を過ごせそうです。

ホテル内はどこも広々としていて開放的。

Img_20150828_142405

帰りには疲れてしまって美味しそうなハーブティーでもいただいていこうと思いましたが、

残念sign01高さのあるベンチシートのような席しか空いていませんでした。

腰が痛いので遠慮させていただきましたが、次回チャンスがあればまた寄らせてもらおうかな。

レインボーブリッジを眺めながら飲むハーブティーはきっと美味しいに違いありません。

|

« フォーが好きモニターが好き | トップページ | EXPASA海老名に「ニンベン」? »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/61366253

この記事へのトラックバック一覧です: 第50回RSP in お台場行ってきました:

« フォーが好きモニターが好き | トップページ | EXPASA海老名に「ニンベン」? »