« 第50回RSP in お台場のサンプルバッグ到着 | トップページ | 第50回RSP in お台場 ぷちキンカン »

第50回RSP in お台場 GRAN

cute 第50回RSP in お台場 「明治」「GRAN」が新しくなったsign01

8月28日お台場「ホテル日航東京」で開催された記念すべき第50回目の

サンプル百貨店の「リアルサンプリングプロモーション」で紹介されました。

P1000914 ブースにて

GRAN」と言ったら毎回お昼の試飲試食タイムの最後を飾って登場するデザートとしてもうおなじみのプレミアムアイスクリーム

今回は辛い試食も続いたのでとっても嬉しい登場でした。

P1000990 P1000992

なめらかでお口にとっても優しいのです。

上品なミルクの甘さがおいしいです。

ほんのひと贅沢できるアイスクリーム

ひと贅沢・・うん、いい響きですshine

しかもsign01今までの「GRAN」がより消費者の声を聞き届けてくださり・・・

P1000994

「おお~っ」

前の121mlから食べやすい105mlのサイズに。

 (私はいつも食べきれなかったからうれしいshine

そして価格もプレミアムアイスなのに180円に。

 (もちろん買いやすくなってうれしいshine

P1000996

ターゲットは20~40代(ちなみに私は50代・・なんかさみしいけど)

でも「ミルクのおいしさを極めたアイスクリーム」は変わらずです。

① 膜濃縮製法でミルクのコクを

② 乳糖分解でミルク由来の甘味を

③ フリージング技術で氷の粒を小さくなめらかな食感を

牛乳の美味しい「明治」さんだからこその技術満載でできたアイスなんですね。

夏は暑すぎたからかえって空気が乾燥してくるこれからが本当にアイスクリームが美味しく食べられるのではないかな。

P1000997

味は ミルク・生キャラメル・ストロベリー・紅茶 の4種類。

9月14日にリニューアル発売なので今しばらくお待ちを。

サイトも準備中のようですね。

楽しみにしております。

|

« 第50回RSP in お台場のサンプルバッグ到着 | トップページ | 第50回RSP in お台場 ぷちキンカン »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/61387745

この記事へのトラックバック一覧です: 第50回RSP in お台場 GRAN:

« 第50回RSP in お台場のサンプルバッグ到着 | トップページ | 第50回RSP in お台場 ぷちキンカン »