« 家のお片付け・粗大ごみ | トップページ | トレッサ横浜へ »

TOKAI株主優待届く

present 「TOKAI(3167)」から株主優待が届きました。

1か月続いた微熱がやっと下がりました。

今年は大変な夏でした。

さて数日前のことです。

アンケートのお小遣いを貯めて少しずつ購入した株の中の一つ。

「TOKAIホールディングス(3167)」

はその名の通り、東海地方でエネルギー・情報通信・CATV・ブライダル・ミネラルウォーターなど幅広い事業を展開している企業です。

100株で5万円前後と購入しやすく、配当も年間12円。

そして魅力的な株主優待もあります。

100株でも静岡方面に住んでいたらレストランのお食事券(1000円分)とか、グループ内で使えるポイント(1000ポイント)とか魅力的なんだけど

QUOカードだと(500円分)

私は500mlの「富士の天然水」×12本のコースを申し込み、やっと届きました。

Img_20150821_115559

1900円相当というのでお得だし、暑いこの時期にお水はうれしいshine

(1000株~、5000株~で内容が変わります。)

3月優待分ですが、他の企業は6月に届いてますのでかなりゆっくりしてますね。

年に二回もらえます。

 

down ドーン

今日は日経株価が大きく下がりました。

ドキドキしますね。

|

« 家のお片付け・粗大ごみ | トップページ | トレッサ横浜へ »

株とふるさと納税」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/61269917

この記事へのトラックバック一覧です: TOKAI株主優待届く:

« 家のお片付け・粗大ごみ | トップページ | トレッサ横浜へ »