« アニーが苦しそうな夜 | トップページ | 第50回RSP in お台場 ラーメン美味しく »

アニー大丈夫かい?

dog 昨夜も大騒ぎのアニーでした。

昨日は病院でもらってきたお薬を飲んで。

そして驚きの大きな尿石を出してからやっと落ち着いてくれた

アニー。

Img_20150904_143128 ピーナッツみたい

餌も食べてお水も飲んでおしっこも出て。

ゆっくり横になって眠っていたのですが。

Img_20150904_133730

この中がいやっだったんでしょうね。

夜中になって誰もいないリビングで柵を倒して「クンクン」大騒ぎだったみたいです。

仕方ないのでおばあちゃんがソファで一緒にいてくれたそうです。

Img_20150905_101220 このソファで

その後夜中3時に息子が近くを散歩してくれてnight

あとはおばあちゃんのベッドの横に敷いたアニー用のムートンでやっと寝たそうです。

体はつらいし・・さみしいし・・だったんだね。

今日はまた体を投げ出すようにゆっくり眠っていますが。

尿石はまだ体の中に残っているのではないのかなあ?

ペットの介護というものを我が家もしっかりと考えないといけない時期みたいです。

|

« アニーが苦しそうな夜 | トップページ | 第50回RSP in お台場 ラーメン美味しく »

アニー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/61475280

この記事へのトラックバック一覧です: アニー大丈夫かい?:

« アニーが苦しそうな夜 | トップページ | 第50回RSP in お台場 ラーメン美味しく »