« 第50回RSP in お台場 「Daily Rich」 | トップページ | 第50回RSP in お台場 のんある気分 »

アニー元気ですよ

dog 元気です、寝てばかりですけどね。

Img_20150918_084145

おはよう、ご機嫌いかが?

Img_20150918_084213

目が合ったとたんに

足をカジカジ・・カジカジ・・カジカジ。

季節の変わり目?のアレルギーが出ているみたいです。

数日前から足をなめたりかじったりで、毛が抜けてピンクの地肌が見えてます。

尿石症の薬は10日飲んでひとまず様子見です。

おかしいかな?と思ったらすぐに尿検査できるように検査棒をもらってあります。

おなかにある何十個もの5mmくらいの石が少しずつでも出てくれたらいいんですけど。

実際、たま~に一かけらとか落ちてることがあって。

お掃除のときには目を凝らしている毎日です。

今日も元気でお昼寝?お昼寝のアニーですがsleepy

Img_20150725_204250 聞き耳ですか?

お耳立てすぎですよ~

虫が入っちゃいますよ~sweat01







|

« 第50回RSP in お台場 「Daily Rich」 | トップページ | 第50回RSP in お台場 のんある気分 »

アニー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/61674825

この記事へのトラックバック一覧です: アニー元気ですよ:

« 第50回RSP in お台場 「Daily Rich」 | トップページ | 第50回RSP in お台場 のんある気分 »