« 「ツーリズムEXPO」へGO! | トップページ | 鎌倉小町へ行こう »

私はノンアルコールで

beer 「モラタメ」の「タメ」でお試しです。

私はお酒はもともとあまり飲まないのですが、ビールは好きだったんですよねえ。

夏の暑い日の風呂上りに・・仕事を終えてみんなと・・

美味しいですよねえ。

でも、持病で薬を飲むようになったのでアルコールはやっぱり控えなくてはね。

なので、もっぱらノンアルコールのビールをいただいています。

アサヒの「ドライゼロ」が好きかな。

サントリーとキリンは同じくらい。

Img_20150926_185209

そして今回のモニターではサッポロの「SAPPORO+」

ノンアルコールで糖質も0 ゼロですsign01

なんと「トクホ」で糖の吸収を穏やかにしてくれます。

なので食事と一緒がいいですね。

味はフルーティーというか、甘さがあるというか・・・

うん、食事と一緒がいいです。

ノンアルコール飲料が増えて選択肢も増えてくれるのは嬉しいことです。

年のせいか体質が変わったらしく、飲み会のたびにアレルギーが出ている主人。

一杯目だけ飲んで、あとはノンアルコールにと切り替えてくれればいいのですが・・・

年末年始、飲む機会の多い人もちょっと気を付けたほうがいいのではないでしょうか。

|

« 「ツーリズムEXPO」へGO! | トップページ | 鎌倉小町へ行こう »

懸賞・記事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/61824300

この記事へのトラックバック一覧です: 私はノンアルコールで:

« 「ツーリズムEXPO」へGO! | トップページ | 鎌倉小町へ行こう »