« シルバーウィーク始まりました | トップページ | 「ツーリズムEXPO」へGO! »

お片付けの日々

house シルバーウィークのお片付け二日目です。

日曜日にゴミを集めてお掃除始めて月曜日に一回目のゴミ捨てが終わりましたが。

まだまだお片付けは続きます。

10年に渡ってずっと手付かずだった庭に置かれた物置。

今日も暑そうだったので早起きして午前中に主人と大急ぎで大掃除。

Img_20150922_170230 またたくさんのゴミと。

カビたキャリーとか、さびたキッチンワゴンとか、壊れた突っ張りだなとか・・・

なんで取っておいたんだか、な物もたくさんありました。

その場で携帯で横浜市の粗大ごみの持ち込みセンターの受付もしてしまいました。

出たのは全部で9点、どれも200円でしたのでコンビニで粗大ごみのチケットを購入。

センターは当日でも空いていたのですぐに予約して処分してきました。

GW.とかシルバーウィークとかの連休後は粗大ごみの回収はかなり殺到するらしいので、今のうちsign01ということでね。

あとはまた・・・

でも後回しにできないのはアレルギーで 「かいかい」のアニー。

Img_20150922_130522 Img_20150922_170339

逃げ回っていましたが・・無事にシャワー終了。

モコモコのぐったりアニーの出来上がり~shine

少しでも痒みが治まってくれるといいのですが・・

|

« シルバーウィーク始まりました | トップページ | 「ツーリズムEXPO」へGO! »

家のこと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/61723002

この記事へのトラックバック一覧です: お片付けの日々:

« シルバーウィーク始まりました | トップページ | 「ツーリズムEXPO」へGO! »