« 第50回RSP in お台場 GRAN | トップページ | アニーが苦しそうな夜 »

第50回RSP in お台場 ぷちキンカン

cute 第50回RSP in お台場 「キンカン

 「ぷちキンカン シリコンケース付

Img_20150901_093030 ぷち ですwink

8月28日にお台場にあるホテル日航東京にて開催された

サンプル百貨店のリアルサンプリングプロモーションで紹介されました。

P1000889

ブースでご紹介いただきました明るい担当者さま。

(許可もいただきました)

前回のRSPのお土産にもいただいて猛暑で蚊の多い夏に重宝しました。

塗ると瞬間ス~っとしますよね。

私が小さいころからあるな・・と思ったら90年変わらぬ安心成分とあります。

もう亡くなった私の祖母が虫刺されによく塗ってくれたなあ・・

懐かしい思い出のキンカンですshine

アンモニア水・メントール・アルコール・d-カンフル(クスノキ)

トウガラシチンキ・朝鮮人参抽出液・サリチル酸

ヒンヤリとポカポカの繰り返し効果がかゆみや痛みに効くんですね。

そうか・・キンカンって肩こりや腰痛にも効くんだあ。

早速、肩こりにと肩と&ツボがあるという肘の近くにもひと塗りしました。

Img_20150901_093214 Img_20150901_093547

塗った瞬間はすごく匂うけど、少し経てば全く気にならなくなります。

今までの大きいサイズだと使いきれなかったりするけど。

このぷちサイズなら可愛いし無駄なく使えそう。。

アウトドアのリュックなんかにちょっとぶら下げておくのにもシリコンケースは便利そう。

秋の行楽のお供に邪魔にならない大きさです。

川原でBBQとか林間学校に行くときとかね。

あれ?シリコンケースは女の子向きのピンクしかないのかなあ。

なんてちょっと思いましたが・・・

|

« 第50回RSP in お台場 GRAN | トップページ | アニーが苦しそうな夜 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/61415452

この記事へのトラックバック一覧です: 第50回RSP in お台場 ぷちキンカン:

« 第50回RSP in お台場 GRAN | トップページ | アニーが苦しそうな夜 »