« 第50回RSP in お台場 琥珀肌で | トップページ | 第50回RSP in お台場 パルメザンチーズ »

第50回RSP in お台場 ローソンのパンです

cute 第50回RSP in お台場 「ローソン

 「ブランのヨーグルトパン リンゴ」が

P1000979

8月28日に開催されたサンプル百貨店の

リアルサンプリングプロモーションでいただきました。

この日の「ローソン」さんのプレゼンテーションを聞いて企業の努力ってすごいな、と思いました。

コーポレートスローガンが「ほっとステーション」から

マチの健康ステーション」へ

P1000984

高齢化社会を見据え、消費者の生活を考えてくれているんですね。

生活習慣病にならない手伝い~まずは肥満を考えてくれました。

その中でヘルシーな食生活にと生まれた「ブランパン」が紹介されました。

P1000988

食べやすい小さめのパンはオーツ麦と米のブランが入っていて

ほんのり甘くしっとりとした食感で美味しいです。

ふわふわなのに噛みごたえもあるような。

P1000982

ヨーグルトは甘すぎず、リンゴはゴロっと大きくて。

食物繊維もしっかりとれます。

ナチュラルローソンで先行してローソンでも販売されるそうで楽しみです。

今回のお話しでナチュラルローソン気になりました。

近所にはナチュラルローソンないなあ・・・

確か横浜のベイ・クォーターにあったなあ。

とりあえず隣町のローソンに「ブランパン」探しに行ってみました。

「あった」

Photo

2個入りの「ブランパン」は朝食に・・・

ブランじゃないけど小ぶりの「珈琲あんぱん」はおにぎり弁当を作ってデザート代わりに一緒に持っていきました。

パン好きの私、ローソンのベーカリーのファンになりましたshine

|

« 第50回RSP in お台場 琥珀肌で | トップページ | 第50回RSP in お台場 パルメザンチーズ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/61493964

この記事へのトラックバック一覧です: 第50回RSP in お台場 ローソンのパンです:

« 第50回RSP in お台場 琥珀肌で | トップページ | 第50回RSP in お台場 パルメザンチーズ »