« アニー元気ですよ | トップページ | シルバーウィーク始まりました »

第50回RSP in お台場 のんある気分

cute 第50回RSP in お台場

 「サントリースピリッツ」「のんある気分」

8月に開催されたサンプル百貨店のリアルサンプリングプロモーションにて

P1000910

ブース会場でも
P1000947

プレゼンテーションでも紹介されました。

私は以前はワインもビールもサワーもまあ、少しなら飲んでいましたが。

持病で薬を飲むようになってからは、ちょっと自粛。

なるべくノンアルコールを飲むようになりました。

ジュースとどこが違うの?とよく言われますが。

甘さとかいろいろ、やっぱり違う気がするの。

と思っていたら「のんある気分」は・・・

本物のワインからアルコールを除いたワインエキスから作られているんですってsign02

だから本物に近いのかあ。

しかもノンアルコールだけでなく、カロリーや糖分もゼロです。

次々と新しいテイストをお酒気分で飲める「のんある気分」嬉しいです。

Img_20150913_202158

お土産サンプルは「カシスオレンジテイスト

きれいなピンク色です。

お酒気分で美味しくいただきましたwine

|

« アニー元気ですよ | トップページ | シルバーウィーク始まりました »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/61666387

この記事へのトラックバック一覧です: 第50回RSP in お台場 のんある気分:

« アニー元気ですよ | トップページ | シルバーウィーク始まりました »