« 第50回RSP in お台場 フロマジュエル | トップページ | アニー元気ですよ »

第50回RSP in お台場 「Daily Rich」

cute 第50回RSP in お台場 

「明治」「Daily Rich」

8月に開催されたサンプル百貨店のリアルサンプリングプロモーションで紹介されました。

P1000961

RSPの主婦の部は朝からなのでお昼の試食タイムが毎回楽しみです。

今回の試食タイムでは「Daily Rich」も配膳されました。

P1000962

チキンと彩野菜の完熟トマト煮

鶏肉を加えて作る2~3人前のクッキングソースです。

大きな野菜がたくさん、ごろごろsign01

ヘルシーな自然なトマトの風味がどこかのレストランみたいに美味しい。

「もっと食べた~い」

家庭で簡単にこんなに本格的なメニューが食べられるなんて・・・

現在の主婦は忙しいし、理想も高くなってますよね。

食事でもなんでも手を抜きたくないけど時短したい。

わかるわかる・・・プレゼン聞きながら思わずうなずく。

明治」さんが目指すポジションは 

より簡単に より本格的に」 素敵shine

中華料理などに多い簡便調理の素に対する主婦の不満点をポイントに考えられた商品なんだそうです。

こだわりの野菜をたっぷり使って 

野菜しゃっきり製法で

有名シェフご指導のレシピで

そして生産後はすぐにチルドで流通と美味しいわけです。

P1000965

「具だくさんクッキングソースシリーズ」

    鶏肉で作る(2~3人前)・チーズで作る(2人前)

「レンジでごちそうシリーズ」

    パスタソース・カレー・スープ(1人前)

「プレミアム」 とこんなに種類があります。

    極上ビーフカレー・ハッシュドビーフ(1人前)

< 毎日のちょっとした贅沢 meiji Daily Rich 

うん、どのシリーズも食べてみたい~delicious

9月発売?とRSP後にあちこち探してみましたが見つからず・・・

ところが先週通りかかったのスーパーのリニューアルオープン。

かなり遠目ですが芸人さんのイベントもあり。

そして、そして見つけましたよ。

Daily Rich」のスープがずらりと並んでいました。

Img_20150915_125013

7種の野菜のミネストローネスープ」と

鶏肉入り野菜としょうがの白湯スープ」買ってきました。

Img_20150915_125950

お昼に早速いただきましたが白湯スープすっごく美味しい。

しょうがの風味が半端ないです。

にんじん・はくさい・みずくわい(歯ごたえよしgood)・ねぎ・しょうが

鶏肉も春雨も delicious バランスいいです。

しかもレンジですぐできちゃう。

楽ちんですnote

いつも行くスーパーでも扱ってくれるといいなあ。

本格的な分、ほかのチルド商品と比べるとお高めですが・・・

賞味期限も長いので、体調崩したり何もないとき用に冷蔵庫の奥にストックしておくことにしました。

1個しかないけど家族4人分・・のときはコンソメスープでのばしても美味しくいただけました。

どんどん他の味も食べてみたくなる「Daily Rich」です。

|

« 第50回RSP in お台場 フロマジュエル | トップページ | アニー元気ですよ »

懸賞・記事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/61665596

この記事へのトラックバック一覧です: 第50回RSP in お台場 「Daily Rich」:

« 第50回RSP in お台場 フロマジュエル | トップページ | アニー元気ですよ »