« アニーの尿石症は | トップページ | 第50回RSP in お台場 ローソンのパンです »

第50回RSP in お台場 琥珀肌で

cute 第50回RSP in お台場 「琥珀研究所 by ヤマノ

 「琥珀肌 乳液」は

8月28日に開催されたサンプル百貨店の 

リアルサンプリングプロモーションで紹介されました。

P1000958

ヤマノと言ったらあの山野愛子さん?

そう。

琥珀と言ったら、あの宝石の琥珀?

そう、5000万年も前の樹の樹液が化石化した宝石。

その自然の力は昔からいろいろ治療などに使われていたそうです。

その琥珀のもつ力を研究し続け、肌を美しくする作用のある化粧品が作られました。

Img_20150901_181102

マイナス12歳」ってすごくないですか?

エイジングケア成分であるヒアルロン酸を産生促進してくれます。

肌のターンオーバーを促進してくれます。

「シミ」も「たるみ」も怖くなくなりそうshine

Img_20150901_180857_2

琥珀肌の化粧水は夏の間ずっと使わせていただいていました。

さっぱり だけど しっとり、とても使い心地がよかったです。

そして今回の「琥珀肌 乳液

トロリとしたのびのいい乳液は肌にどんどん浸透して

朝までしっとり。

使用した90%の人が実感だそうで、私もその一人だわ。

琥珀成分の化粧品なんて贅沢?と思ったら。

なんとドラッグストアで1000円以下で買えちゃうみたいだから

驚きです。

詰め替え用も出ているからとっても経済的moneybag

惜しみなくたっぷりと肌に使えますshine

 

マイナス12歳かあ・・・

目指せsign0345歳sign03(私の場合ね)

|

« アニーの尿石症は | トップページ | 第50回RSP in お台場 ローソンのパンです »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/61493731

この記事へのトラックバック一覧です: 第50回RSP in お台場 琥珀肌で:

« アニーの尿石症は | トップページ | 第50回RSP in お台場 ローソンのパンです »