« ふるさと納税・玄海町から | トップページ | アニーの検査 »

クロレッツが当選したよ

present サンプル百貨店で当選しました。

サンプル百貨店では、久しぶりの当選です。

クロレッツXP オリジナルミント 30アニバーサリー(ガム)

(モンデリーズ・ジャパン株式会社)

あら、企業名は初めて聞いたような・・・すみません。

Photo

クロレッツ生誕30周年記念の限定パッケージです。

キャンペーンは残念ながら終了しておりますが・・・

スッキリ成分5%アップというだけあって、かなりのスッキリ度です。

わたしは普段はミントタブレット派なのですが、

高齢による顔のたるみとか、老眼にまでガムを噛むのが効果的であるとメディアで紹介されているのでちょっとガムを見直したというか・・・

歯に悪いと思っていたら噛む力を養って顎にはいいとかね。

久しぶりに噛んだガムでお口スッキリsign01やっぱり気持ちがいいですね。

ガム大好きな息子や職場のメンバーにおすそ分けしたら、

かなり喜ばれましたnote

Img_20151004_165158 こちらはサントリーで。

プレミアムボス・微糖」ボトル缶コーヒーです。

今回は120000名様という太っ腹企画でした。

1本だけですが、この手の抽選はよく行われているみたいです。

大量当選で、引き換え券付き葉書が送られてきたら近くのコンビニで受け取る方式。

携帯画面を見せるっていう時もあったかなあ。

1本だけど当選率が高いですし、新商品をお試しするいいチャンスです。

各企業のホームページや懸賞紹介サイトから申し込みできたりしますpc

面倒でなければね・・・おすすめします。

|

« ふるさと納税・玄海町から | トップページ | アニーの検査 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/61969409

この記事へのトラックバック一覧です: クロレッツが当選したよ:

« ふるさと納税・玄海町から | トップページ | アニーの検査 »