« 寒いです | トップページ | 味の素食のシンポジウム »

動物病院までお散歩

hospital お散歩しながらアニーのお薬をもらいに行ってきました。

Img_20151020_080205

寝ているときはいいのですが、起きてるとアレルギーのせいで痒くて痒くて。

カリカリカリカリと引っかいたりかじったり。

Img_20151020_080107 Img_20151020_080138

毛は抜けて血がにじむほどになってしまいました。

尿石症のお薬が優先でアレルギーのお薬は飲めません。

でも飲んでいるのは抗生物質なので炎症は抑えられるようですが。

とにかく困ったアニーちゃんです。

Img_20151020_131211 ついに。

エリザベスアニーちゃんです。

そして消毒液ももらってきました。

しみるらしく、逃げていましたが逃がしませんよ~。

これでカミカミはできなくていいのですが、今度はこれではお水が飲めないようで。

部屋でカラーが引っかかってしまうと、ぼ~っと突っ立てるし。

どこまでも世話がやける子ですcatface

早く元気になってくれるといいな・・・

|

« 寒いです | トップページ | 味の素食のシンポジウム »

アニー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/62138729

この記事へのトラックバック一覧です: 動物病院までお散歩:

« 寒いです | トップページ | 味の素食のシンポジウム »