« 美味しいあとには | トップページ | 動物病院までお散歩 »

寒いです

cloud お天気も今一つ、そして寒いです。

昨日よりもはいいのかなあ、体が慣れてきただけなのかなあ。

私はユニクロで買った裏ボアのシャツ着てぽかぽかですが。

アレルギーで痒がるアニーのお風呂をどうするか・・・

悩んだ結果、全身洗うと乾かないとだろうから、アレルギーのひどいお腹と足と首までを洗ってよ~く乾かしました。

Img_20151017_144956

きれいなバスタオルでくるんでお昼寝中です。

少しだけ体を引っかく回数が減りましたが・・・

手がかかりますねcatface

とにかくお腹の石をとる手術ができるかどうか、検査に行かなければいけません。

|

« 美味しいあとには | トップページ | 動物病院までお散歩 »

アニー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/62089523

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いです:

« 美味しいあとには | トップページ | 動物病院までお散歩 »