« アニーの検査続行中 | トップページ | 横浜福浦の工場直売探し »

アニーの検査結果

telephone  動物病院から電話がありました。

Img_20151017_144956

アニーの検査結果が出たそうです。

尿石がたまりにたまったアニーのお腹の中・・先週の検査では慢性気管支炎やら心臓の腫れまで見つかってドキドキでした。

果たして血液検査の結果は~大丈夫だったそうです。

来月に手術の方向で打ち合わせさせていただくことになりました。

大きな手術になるので院長先生もいる日にということで。

それまでは今飲んでいる抗生物質の薬を続けるそうです。

ペットの専門学校を卒業している娘がちょうど横浜に戻る時期なので少し心強いかも。

何しろ娘がもともともらってきたんだもの。

家族そろって看てあげたいと思います。

Img_20151025_143445

(ガーデンシクラメン植えました)


|

« アニーの検査続行中 | トップページ | 横浜福浦の工場直売探し »

アニー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/62242216

この記事へのトラックバック一覧です: アニーの検査結果:

« アニーの検査続行中 | トップページ | 横浜福浦の工場直売探し »