« 味の素食のシンポジウム | トップページ | アニーの検査結果 »

アニーの検査続行中

dog アニーと一緒に動物病院へGO!

Img_20151025_143123

(検査頑張って疲れて寝るアニーです)

お腹にたくさんの尿石がたまって手術をすすめられているアニーです。

でも手術するにももう12歳だし、他にもいろいろと検査が必要らしいんです。

朝一で食事抜きで来院すると、先生に二階の検査室のほうへ連れられて行きました。

主人と待たされること40分近く・・・

いつもはビビり過ぎて帰ろうと必死のアニーも観念して、お利口さんに検査させてくれたらしいです。

時々ポロポロと小さな石が出ていたせいか、レントゲンで見ると何十個も固まっていた石はだいぶばらけて数も減っているように見えます。

でも、大きそうな石も2,3個見えるなあ・・・

そして、そして驚いたことにsign01

アニーは慢性の気管支炎を持っているらしいです。

たま~にゲホッ!みたいなことはあったけどまさか気管支炎だったとは。

そしてもう一つ大変なことに心臓の左側が腫れてるsign02sign02sign02

念のための心電図検査もしてくれて、幸い異常なしだったとのことですけど。

血液検査は外部に出して結果は後日とのことで。

ホルモンだとか甲状腺だとかいろいろと検査されるみたいです。

人間ドックみたい・・・ドッグドック(ふふ・・)なんて言っている場合ではなく。

アニー、手術できるのかなあ・・・

しないほうがいいのかなあ・・・

麻酔に耐えられない子もいるとか聞いて怖くなりましたsweat02

検査代、29800円にも怖くなりましたsweat02

はあ~~~っ。

|

« 味の素食のシンポジウム | トップページ | アニーの検査結果 »

アニー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/62211073

この記事へのトラックバック一覧です: アニーの検査続行中:

« 味の素食のシンポジウム | トップページ | アニーの検査結果 »