« アニーの検査 | トップページ | なんでもない日 »

歯がポキッ!

sign02 歯が・・歯が折れた~crying だれの?私のsign01

アニーは朝から大あくびで何とか元気です。

Img_20151011_082201

なんだか安心して、今日は美容院に行ってすっきり髪をカットして、きれいに染めてもらってきました。

美容師さんに「今度歯医者なのよね~」なんて話していたと思ったら・・・

夕飯に餃子を食べていたときに事件はおきました。

「おいしいdelicious delicious delicious」でもすぐに「sign02 sign02 sign02

あ~っsign03歯が折れた~ポッキリと~sign03

治療中だった下の前歯です・・・どうしよう・・・

明日、一番に歯医者さんに行こう・・休日でもやってるはずだし・・

明日はお仕事だけど前歯抜けて間抜け顔では出勤できないし・・・

上司にメールして遅刻させてもらうことにしましたが。

ポキッと折れた前歯ってどうやって治すんだろdespair

全くあちこちボロボロな自分にびっくりです。

|

« アニーの検査 | トップページ | なんでもない日 »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/62005437

この記事へのトラックバック一覧です: 歯がポキッ!:

« アニーの検査 | トップページ | なんでもない日 »