« 気分は一新で | トップページ | アニー元気です »

アニーと娘に振り回される

run 「アニーの手術」と、「娘が帰ってくる」

我が家にとってはどちらも大変な出来事です。

(沖縄のお義父さんの手術は延期?になったようです)

Img_20151115_091655

はじめは家に戻ってもブルブル震えて寝てばかりのアニーでしたが。

Img_20151117_093327

エリザベスをはずせば階段の上り下りも元気にできるくらいに回復しています。

あとは抜糸まで傷口をなめないように気を付けるだけ。

困ったのは、以前にも増して寂しがりやの甘えん坊になっていて必ず誰かの傍にいたがります。

Img_20151115_163730 すっかりクリスマスxmas

横浜の家にアニーを心配して泊まりに来ていた娘。

沖縄から戻ったと思ったら、今度は雪山で派遣のお仕事だそうです。

ベイサイド・マリーナで買い物したいというので、湘南のお友達とシェアしているアパートに送りがてら行ってきました。

観光地である鎌倉が近いためか、道路はあちらこちら大混雑で帰宅は夜遅くなってしまいました。

息子はお仕事で、急にみんないなくなった家house

アニーはウロウロしておばあちゃんが大変だったようです。

アニーと娘に甘く、そして振り回される我が家ですcatface





|

« 気分は一新で | トップページ | アニー元気です »

アニー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/62548708

この記事へのトラックバック一覧です: アニーと娘に振り回される:

« 気分は一新で | トップページ | アニー元気です »