« 宮ケ瀬ダム見たい | トップページ | アニー入院です »

娘、帰る

airplane 土曜日、娘のお迎えに羽田空港まで行ってきました。

我が家の子供二人は実に対照的です。

長男は真面目で臆病、堅実派でお金を使わない、インドア派でお出かけあまりしません。

妹の方は自由奔放、楽天的でどこにでも平気で行っちゃう、いつもどうにかなる派。

その娘は夏は沖縄リゾート、冬は雪山リゾートでお仕事してます。

っで、合間には横浜に帰ってくるわけでして・・・

主人と土曜の夜に羽田までお迎えに行ってきました。

Img_20151107_211515

早めについたのでカフェで一息cafe 

ここのコーヒー好みです。

Img_20151107_205550 ちょっと遅れてるな

そして久しぶりに会った娘はなんと!メールくれてたけど本当にビーチサンダル姿。

「あんたねえ・・」もうため息。

ちゃんと靴持ってきましたよ。

11日に手術が決まっているアニーが心配だったらしく、家で迎えに出てきた姿にほっとしていました。

しばらくまたいろいろと忙しくなりそうです。

11月25日はまたサンプル百貨店RSP当選しましたので参加の予定ですし。

51thblogparts

とにかく健康には気を付けていきましょうsign01

|

« 宮ケ瀬ダム見たい | トップページ | アニー入院です »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/62437462

この記事へのトラックバック一覧です: 娘、帰る:

« 宮ケ瀬ダム見たい | トップページ | アニー入院です »