« アニーと娘に振り回される | トップページ | 第51回RSP in 白金台からただいま~ »

アニー元気です

hospital 今日はアニーの抜糸でした。

アニーの膀胱にたまった石を取り除く開腹手術から11日目。

やっと抜糸の日になりました。

電話をして9時半に予約しましたがなんだかんだ待たされて10時過ぎましたが。

その間怖がりアニーは待合室で震えて待っていました。

でも逃げ出そうと必死にならないだけ、昔に比べるとまだましになったかなあ。

順調に回復していて食欲はあるし階段も駆け上がれるほど元気です。

抜糸さえ終われば数か月ごとの尿検査でいいそうです。

ただしアレルギーで噛んだり引っかいたり、 

はげはげ状態なので今度はその治療が始まります。

お風呂はまだ2週間ほどは我慢なので飲み薬で対応だそうです。

眠くなるお薬だそうですが・・・

Img_20151122_113805

いつも眠そうなアニー。

変化はわからないかもねcoldsweats01

ご心配いただいた皆様、どうもありがとうございました。


|

« アニーと娘に振り回される | トップページ | 第51回RSP in 白金台からただいま~ »

アニー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/62626823

この記事へのトラックバック一覧です: アニー元気です:

« アニーと娘に振り回される | トップページ | 第51回RSP in 白金台からただいま~ »