« アニーの手術 | トップページ | 気分は一新で »

お帰りなさい

dog アニーがおうちに帰ってきました。

動物病院の先生が送り届けてくださいました。

エリザベスカラーをつけて手術後の洋服を着せられて車からおりてきたアニー。

とてもうれしそうでした。

Img_20151113_154058 Img_20151113_154108

先生によると

アニーは入院中、怖がって小さくなっていたけど、とてもお利巧に治療させてくれていたそうです。

「今までなかなかったのに、車に乗って家に近づいたらクーンクーンって言いだしたんですよ、わかるんですねえ」

「道を一本間違えたらクーン!違う~って」

病院はきっと怖くて不安いっぱいだったようだけど、優しい先生のことは好きみたい。

説明を聞いている間もずっと一緒に先生を見上げて、お帰りになる時も一緒に見送りました。

Img_20151113_165313

安心したのかソファで爆睡sleepy のアニーです。

夕方は少しならお散歩OKと言われたので15分ほど歩いてきたのですが、寒かったのか疲れからか震えだしてしまってちょっと焦りました。

今はまた落ち着いてゆっくりしています。

2週間後には抜糸があります。

それが済んだらアレルギーのお薬も飲めるようになるし、

狂犬病の予防接種も受けられます。

う~ん、まだまだ病院通い続きますねえ・・・

ちなみに開腹手術で2泊入院、歯石のお掃除もしてもらって96000円でした。

入院保険に入っていたので申請すれば66000円が戻ってくるのでちょっとホッとしましたが。

人間並みに・・それ以上にペットの医療費、お高いですね。

Img_20151113_155727

|

« アニーの手術 | トップページ | 気分は一新で »

アニー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/62497425

この記事へのトラックバック一覧です: お帰りなさい:

« アニーの手術 | トップページ | 気分は一新で »