« 第51回RSP in 白金台からただいま~ | トップページ | 吉野屋の株主優待でランチ »

サンプルバッグ届く

present サンプル百貨店RSPのお土産サンプルバッグが届きました。

昨日、開催されたRSP in 白金台でヤマトの代引き配送をお願いしてありました。

RSP と言ったら大きなキャリーバッグをゴロゴロさせて参加するのが有名です。

私もはじめのうちはそうしていましたが、腰を痛めたり、手首の関節を痛めて重いキャリーやトランクを引いて横浜の自宅まで帰ってくるのはちょっと無理・・・

なのでここのところずっと、割高でも配送にしています。

P1010081

何しろ、いつもこの量ですから~coldsweats01

もちろん、すっご~く嬉しいんですけどね。

昼間、アニーのお散歩している間に届いていました。

すごい量のお土産に毎回、おばあちゃんも楽しみのようです。

Img_20151126_162911

いつもリビングの出窓に並べながらチェックしていきます。

うん、今回もすごく気になる商品があったの。

「いい趣味だね」主人に褒められています。

私のモニター生活、

サンプル百貨店のおかげでとっても充実させていただいていますshine

|

« 第51回RSP in 白金台からただいま~ | トップページ | 吉野屋の株主優待でランチ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/62692282

この記事へのトラックバック一覧です: サンプルバッグ届く:

« 第51回RSP in 白金台からただいま~ | トップページ | 吉野屋の株主優待でランチ »