« 娘、帰る | トップページ | アニーの手術 »

アニー入院です

hospital アニーを動物病院へ連れていきました。

お腹にたくさんの尿石をかかえて検査の結果、手術決定となったアニーです。

昨晩は普通に食事もお水もOKでしたが。

Img_20151111_083622 Img_20151111_083543

可哀そうに朝から絶食、お水も飲めずに病院行きでした。

何かを察しているのかブルブル震えてビビりどおしです。

「こんなに怖がりではアニーちゃんは早く退院になるかも・・・」といわれるほどにcatface

この間偶然出た尿石の検査の結果は

ストルバイト35%  リン酸カルシウム65%

煮干しとかカルシウム豊富な食材を食べさせていなかったか聞かれましたが。

小さいころに頻繁に犬用のガムをあげていたことくらいしか覚えがなく。

あれってカルシウム多かったのかなあ。

ごめんね、アニー。

もともと水をあまり飲まなかったし、

体質的にもできやすいということなので、今後も高い療養食しかあげられません。

興奮状態がおさまった午後から手術とのこと。

アニー、頑張れ~sign03

そして・・

実は沖縄のお義父さんもなんと石があって救急に運ばれて検査入院でした。

手術はせずに一旦本日退院だそうです。

全く、なんてことかしら。

お義父さんもまたいつ痛くなるのか心配です。

|

« 娘、帰る | トップページ | アニーの手術 »

アニー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/62461019

この記事へのトラックバック一覧です: アニー入院です:

« 娘、帰る | トップページ | アニーの手術 »