« アニー入院です | トップページ | お帰りなさい »

アニーの手術

dog おかげさまで無事に終わったようです。

水曜日の朝、入院でその日の午後に尿石を取り出す手術をしてもらったアニーです。

病院の連絡を待っていたのですが、午後2時半には仕事に行かなくてはいけなくて・・・

職場では仕事中にスマホを持てないので途中でロッカーに確認に行くと。

おばあちゃんから「無事終了」のメールが入っていました。

連絡をいただいた時にはアニーは麻酔が切れかかってお座りしていたそうです。

歯石もすごかったのでついでにキレイにしてくださったそうで。

元気でよかった。

そして今朝また連絡が入り、ビビリのアニーは昼間はおびえて何も食べないんだそうで。

「夜にはしっかり食べてくれるんですけど」

でも順調に回復しているので早めに退院OKだそうです。

主人がいないので夕方車で送ってもらうことになりました。

娘も心配してこちらに来るそうです。

どんな様子で帰ってくるんだろう。

楽しみですnote

そして同じく朝のこと・・・

Img_20151113_102537

浜松に住むブロ友さんのサプリメント管理士さんから届いた「浜北次郎柿」

いつも本当にありがとうございます。

以前アニーとそっくりなモチちゃんというワンコを飼っていらした縁で仲良くさせていただいています。

いつかお会いしたいなあ・・・

今回のアニーの件ではサプリメント管理士さんほか、たくさんのブロ友さんにご心配おかけしてしまいました。

ありがとうございました。

アニーが戻ってきたら元気な・・・?情けない・・・?かな?

姿をアップしますねえ。

|

« アニー入院です | トップページ | お帰りなさい »

アニー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/62493199

この記事へのトラックバック一覧です: アニーの手術:

« アニー入院です | トップページ | お帰りなさい »