« アニー元気です | トップページ | サンプルバッグ届く »

第51回RSP in 白金台からただいま~

cute 「第51回 リアルサンプリングプロモーション in 白金台」は

白金台にある「シェラトン都ホテル東京」にて開催されました。

シェラトン都ホテル東京」はJR品川駅か目黒駅からホテルバスが出ています。

私の住む横浜からは、東急東横線を使うと日吉か武蔵小杉で同じホームでの東京メトロ南北線への乗り換え1回で白金台駅まで行くことができます。

昔と比べると都内は本当に近いです。

Img_20151125_095537

白金台駅からは徒歩5分くらいでしょうか。

緑に囲まれた「シェラトン都ホテル東京」が見えてきます。

Img_20151125_134459

シェラトンホテルといえば都会やあちこちのリゾート地にあって

素敵なお部屋、美味しいレストラン、癒しの空間を提供しているラグジュアリーホテル。

こちらのホテルは華美ではなく、「杜」落ち着いた色調の大人のちょっと贅沢な空間といったところ。

客室は「京の雅」のイメージだそうです。

Img_20151125_131513 Img_20151125_131443

クリスマスツリーも、庭園も大人の雰囲気。

ホテルではクリスマスやお正月にはいろいろなイベントも開催されます。

Img_20151125_135041 Img_20151125_135103

Img_20151125_135119

イベントはホームページで詳細わかります。

cute  cute  cute

そしてまずは、私たちはサンプル百貨店RSPを楽しみましょう。

Img_20151125_101712

どど~んsign03と主婦500名が入る会場です。

ホテルの方もサンプル百貨店の担当者の方たちもとても丁寧に応対していただけます。

今回は受付も早かったからか、ブースを見る時間ができて楽しかったなあ。

試食もできたし、ブースでお話しも聞けましたし。

しかもすごい奇跡sign03

前回お隣にいたブロガーさんがまたお隣でした~sign03

500人もいるのにすごい偶然で驚きました。

こんなサプライズも楽しめるRSP大好きshine

加えて、いつも問題になる受付とトイレ問題に対処してくださっていることにも感謝でした。

お土産のサンプルバッグは配送お願いしたので明日届くはずです。

今回も魅力的な商品がたくさんありましたよ。

お試しするのが今から楽しみですnote

|

« アニー元気です | トップページ | サンプルバッグ届く »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/62675342

この記事へのトラックバック一覧です: 第51回RSP in 白金台からただいま~:

« アニー元気です | トップページ | サンプルバッグ届く »