« 明光ネットワークとビッグカメラの優待です | トップページ | 第51回RSP in 白金台 スライス生チョコレート »

第51回RSP in 白金台 ラフレ

cute 第51回リアルサンプリングプロモーション in 白金台にて

11月25日に開催されたサンプル百貨店RSPにて紹介されました。

ユースキン」の「ユースキン ラフレ

さわやかなトーンのグリーンのパッケージに「rafrai

Img_20151126_175127

女性のデリケートなところのかゆみ・かぶれの治療薬ですが。

買う時に恥ずかしくないように、お洒落に手に取りやすいようにデザインされています。

うん、その気持ちよくわかります。

私は残念ながらもう更年期もすぎようかというところで。

若いころにこういうお薬があれば良かったのになあ~

と見つめてしまいました。

とにかく肌が弱くて夏場などは汗のせいか、生理中は痒いを通り越してかぶれて痛くなってしまっていましたから。

家族もみな肌が弱いので昔から「ユースキン」の他の商品も愛用しています。

Img_20151126_175213 主人も息子も使用。

お世話になっています

今回、RSP受付けの近くでは治療薬の相談もしていたので聞いてみました。

実は私、夏からずっと首と足首がすぐ赤く痒くなってしまいます。

デリケートゾーンではないけど塗ってもいいの?

答えは「YES」でした。

肌への刺激の少ないのびのいいさらりとした乳液状のクリームです。

続けてお風呂上がりに塗っていたら少し痒みも赤みもよくなってきました。

乾燥させないようにこれからもちょっと続けてみようと思っています。

そして、娘にもすすめてあげよう。

私にとっては優しさにあふれている薬ですshine

|

« 明光ネットワークとビッグカメラの優待です | トップページ | 第51回RSP in 白金台 スライス生チョコレート »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/62731181

この記事へのトラックバック一覧です: 第51回RSP in 白金台 ラフレ:

« 明光ネットワークとビッグカメラの優待です | トップページ | 第51回RSP in 白金台 スライス生チョコレート »