« 第51回RSP in 白金台 ラフレ | トップページ | 恒例の決起大会参加 »

第51回RSP in 白金台 スライス生チョコレート

cute 第51回リアルサンプリングプロモーション in 白金台にて

11月に開催されたサンプル百貨店RSPで紹介されました。

ブルボン」「スライス生チョコレート

「ちょっプル」に出ていてちょっと気になっていた商品だけにとっても嬉しいnote

P1010063

ブース会場でも

P1010126

試食タイムでも

P1010127P1010129


クラッカーにドライフルーツと挟んだだけですが美味しいですdelicious

しかもsign01冷蔵品なので試食だけかと思いきや、お土産もしっかりいただきました。

感激ですshine

Img_20151129_091623

スライスチーズの生チョコ版。

ビニールをはがすと薄くてしっとりの生チョコレート。

Img_20151129_091352

朝、ロールパンにマーガリンを塗ってから、

いちごとスライス生チョコレートをはさんでみました。

生クリームを使ってもいいけど、

イチゴの酸味とスライス生チョコレートの甘さのバランスがいいので私にはこのほうがシンプルで美味しいdelicious

P1010128

もちろん、いろいろなお菓子作りにも便利そうだけど・・・

ただトッピングするだけsign01はさむだけsign01

のお手軽さで美味しくなるのはこの形状であるからこそsign03

ですねえ。




|

« 第51回RSP in 白金台 ラフレ | トップページ | 恒例の決起大会参加 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/62764099

この記事へのトラックバック一覧です: 第51回RSP in 白金台 スライス生チョコレート:

« 第51回RSP in 白金台 ラフレ | トップページ | 恒例の決起大会参加 »