« 第51回RSP in 白金台 スライス生チョコレート | トップページ | 第51回RSP in 白金台 トスサラ »

恒例の決起大会参加

beer 職場の決起大会に参加してきました。

私の職場は毎日忙しく大変ですが、20代、30代の子もたくさん働いていて、一緒に過ごせるのはとても楽しいnote

一年に一度開催される決起大会は、社員もアルバイトも併せて100名前後参加の大イベントになります。

今年はちょっと少なかった気もしますが・・・楽しかったです。

Img_20151129_205020

横浜スカイビル27階の「クルーズクルーズ」

私たち主婦にはランチヴュッフェでも有名な大人気のレストランです。

Img_20151129_220620

大盛況です。

大盛況すぎていつもお料理が足りないのよね。

この日も店側の手際が悪くて時間になっても受付けもできないし、驚いたことに11時のお開き後にお料理が出される始末・・・

いやあ、ちょっと残念です。

Img_20151129_210539横浜の夜景が綺麗

それを見越して決起大会前に食事してくる経験者たち。

私も家で焼きそば食べていきましたがdelicious

いつもはビンゴだったけど今年は抽選会。

ホテルの宿泊券やらお食事券、松坂牛などけっこう豪華だし。

特賞はディズニーランドのなんと年パスだというのでかなりの盛り上がりでした。

私は当たらなかったあ、欲しかったなあ年パス。

さて、毎年これが過ぎると地獄のような忙しい日々が待っています。

みんなで頑張ろうね。

こういう会って団結するのにやっぱり必要だと思いますgood

|

« 第51回RSP in 白金台 スライス生チョコレート | トップページ | 第51回RSP in 白金台 トスサラ »

お出かけ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/62764861

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例の決起大会参加:

« 第51回RSP in 白金台 スライス生チョコレート | トップページ | 第51回RSP in 白金台 トスサラ »