« 第51回RSP in 白金台 ダヴ泡ハンドケアウォッシュ | トップページ | 第51回RSP in 白金台 笹羅 »

アニー病院へ

house 暮れに大忙しが続きます。

昨日、一昨日の夜とアニーはお腹壊して、何度も何度も起きてはトイレで庭にでました。

その度に主人、私、息子、おばあちゃんと代わる代わる起こされて一家そろって寝不足気味。

不思議と昼間は一度もないのに・・・

11月に手術もしているし心配なので獣医さんに診てもらいました。

Img_20151229_114310_2

お薬をもらってきて暖かく大人しくしてもらうことに。

Img_20151229_112543

もともと短毛で薄毛のアニーには仕方ないからダウンのお洋服買ってあげちゃいました。

お腹が隠れる服ってないのねえ。

それでもだいぶ違うようです。

(まさかワンコにダウンジャケットを買ってあげる日が来るなんて思いませんでしたが。)

早く治ってくれ~、みんなでぐっすり眠れますように~night

|

« 第51回RSP in 白金台 ダヴ泡ハンドケアウォッシュ | トップページ | 第51回RSP in 白金台 笹羅 »

アニー」カテゴリの記事

コメント

あらら、アニーちゃん、大変ね(@_@;)
お腹が冷えちゃったのかな?
それでも粗相しないのはお利口さんだわ~
早く良くなると良いね♪


投稿: サプリメント管理士 | 2015年12月29日 (火) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/63211216

この記事へのトラックバック一覧です: アニー病院へ:

« 第51回RSP in 白金台 ダヴ泡ハンドケアウォッシュ | トップページ | 第51回RSP in 白金台 笹羅 »