« 第51回RSP in 白金台 マスク防菌24 | トップページ | 第51回RSP in 白金台 大正漢方胃腸薬 »

久しぶり~

restaurant 二か月ぶり?お友達とのつかの間ランチでした。

お互いに忙しくてなかなか会えないお友達。

家族ぐるみでのおつきあいで子供たちも成人したのに、それぞれに家のこと、お仕事などで忙しくてすれ違ってなかなか会えません。

たまたまお互いに時間が空いた火曜日に「カプリチョーザ」でランチすることができました。

Img_20151215_131105 Img_20151215_132339_2

お友達のお嬢さんは先月結婚式を終えたばかり、画像をすぐに送ってもらったけどそれはそれはキレイでした。

お互いの子供たちのことからいつも話は始まり、お仕事のこと、体のこと・・つきることなくおしゃべりする時間です。

私はそのあと、横浜でいくつかの用事があって。

夜は職場の人と待ち合わせというハードスケジュールでしたが。

Img_20151219_103605

お友達にはクリスマスプレゼントのチョコレートをいただいてとってもHAPPYheart04

今度会うのはもう2016年になるんだろうなあ。

それまでお互いに元気で頑張ろうpunch

このところ、他にも何人かすれ違ったり、お茶や食事のお誘いいただいたりしてるのですが。

立ち止まってゆっくりお話ししたり、ランチする暇もなくバタバタしている私です。

来年はもう少しゆとりのある時間の過ごし方を考えようかな。

なんて毎年思ってはいるけど・・・

ゆっくりするのは体調が悪いときくらいという情けなさthink

やっぱり目指すは健康sign01ですね。

|

« 第51回RSP in 白金台 マスク防菌24 | トップページ | 第51回RSP in 白金台 大正漢方胃腸薬 »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/63041775

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり~:

« 第51回RSP in 白金台 マスク防菌24 | トップページ | 第51回RSP in 白金台 大正漢方胃腸薬 »